思ったことをはきだしたいな

基本的に顔のいい男がすきです。楽しいことも悲しいことも、色々考えすぎてパンクしそうになったら書きに来ます。

切手のないラブレター

拝啓 二宮 和也さま 二宮さん。二宮くん。 うん。二宮くんって書きます。いつも勝手に呼んでる呼び方で呼びます。にのみやくん。ねぇ、二宮くん。何から書いたらいいのか分からなくて涙が出てきました。今日この日、2回目の成人式を迎える大好きな人へ。あ…

125×142の宇宙 ~〇〇と二宮と感想書きなぐり~

二宮和也カバーアルバム「〇〇と二宮と」 2022年6月17日に発売されたこのカバーアルバム。待ち望んでいながらずっと夢を見ているようだったそれに触れたオタクが、泣きながらつらつらと感想文を書いていきます。先に言っておきますが結構長いです。 長いわり…

推しのおかげで人生大吉

どうもこんばんは。こんにちは。あけましておめでとうございます。 こちらは2021年内に書こうと思って書き出したら全然終わらなかった、2021年の振り返りブログです。 たくさんの不安と涙と幸せと寂しさの中でスタートした2021年。これから、その中で毎日最…

対象への愛が必須条件です

嵐が更新されなくなってから、1ヶ月半が過ぎました。思っていたよりもずっと、強く生きています。みなさまはいかがかな。 この1ヶ月半で、嵐ってやっぱりすごいなぁって思ったことを忘れないように書いておきたい。その姿を見なくなって気付くことって、情け…

ドシンプル愛情論

外出自粛が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は見ての通りです(?) こんなときだから、少しでも自分が幸せになりたくて、このブログを書こうと決めました。いつもいつも自己満足~~~~!!上等~~!! 自己満だけども、このブログに辿り…

その才能は最強の武器

私のブログ、ちょっと文章が病んでるじゃん?でも違うんだよな、そういうことをだらだらと書くのは!元来!苦手である!本当は、思ったままにズワッと文書を書き連ねるほうが得意なんだ(ただし支離滅裂になる) でも1回くらい、いいよね。 第5318791回(私の脳…

ハロー、ハピネス。バイバイ、わたし。

はてなブログから、「そろそろ次の記事を書きませんか?」みたいなお知らせがきた。 そうか。 もうそんなに、経つんだ。 私が前にこのブログを書いたのは、二宮くんの結婚発表の翌日。まぁ見てもらえれば分かるんだけど、情緒不安定にもほどがある。オメー絶…

二宮和也を推すということ

初めに言っておきますが、きもちのいいブログではありません。ファンの方を傷付けるかもしれません。お気持ち整理のチラ裏です。整理できてないけど。 令和元年11月12日。 こんなに同じ理由で大勢の女の子が涙を流す日も、 そうないだろう。私もその一人だっ…